タオパイパイ錦糸町店ガールズブログ

錦糸町にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。 色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

錦糸町にあるセクシーキャバクラタオパイパイの女の子たちが書くブログです。
色々な女の子の色々な毎日が見られますよ!?

【パーティーキャバクラ タオパイパイ錦糸町店】
住所:東京都墨田区江東橋3-5-2 サーストンビル3F
TEL:03-6659-5442
http://www.taopaipai-kinshicho.com/

?(* ?? ?* )?

d9d7ef93.jpg



新潟から帰還しました?(* ?? ?* ?)?
お土産買ったー?(* ?? ?* ?)?
先着順にするねー?(* ?? ?* ?)?
皆んな取りに来てちょ?(* ?? ?* ?)?

タオパイは今日から通常営業だよーん?(* ?? ?* ?)?

私も出てまーす?(* ?? ?* ?)?
皆んなタオパイへレッツゴー?(* ?? ?* ?)?

新幹線には朝の茶事?(* ?? ?* ?)?

8.17 あい



おはようございまーーす!!!


お盆休みは映画を見たり
地元の友達と遊んだり
まったり過ごしてました


みなさんはいかが
お過ごしでしたか?


今日からまた
お仕事頑張りましょうねーっ☆☆


さっそくバドガールの
イベントの日です!


たくさんイチャイチャ
しましょう


あい

4連休~?

2cc92852.jpg





昨日まで4連休でした(^O^)



4日間てあっとゆう間だから
全然休んだ気しないけど、
毎日雨で私の気分は急降下でした…(笑)


豊洲のBBQ場でBBQしたり、
(もちろん雨)
高校のお友達と銀座で飲んだり
(もちろん雨)
草加にある大きな銭湯行って
(もちろん雨)

なんやかんや色々したわ(笑)


みなさんはどんな有意義なお盆休みを
過ごしたのかな!(? ロ ? )

みつきに聞かせて下さい。